月額7500円の脱毛、その効果は?



 全身脱毛が月額7,500円でできるというリーズナブルなところに引かれて、シースリーで全身を処理してもらいました。シースリーでは処理範囲を分けずに、一度に全身を処理してもらえます。また、最新の機械を導入しているので施術も痛みがなく、仕上がりの早さが嬉しかったです。ホテルのように豪華で落ち着いた内装と、衛生面での質の高さなど、女性に高評価なサロンでした。

シースリーで念願の全身脱毛にチャレンジ

1,今や、全身脱毛は常識の時代

2,費用が安くてまた嬉しい

3,まるでホテルのような豪華さにウットリ

4,早い、痛くない、しかも全身が一度にできる

1,今や、全身脱毛は常識の時代

 以前からどうせ脱毛するのなら、全身をやってみたいな、と思っていました。でも、全身をやるとなると料金もそれなりですし、時間もかかります。それに、痛みも心配。実は、私痛みにに弱いのです。そこで私が選んだのが、シースリーなのです。シースリーは、最近リーズナブルに全身脱毛ができると、人気が高まっている所です。シースリーの特徴は、何と言っても生涯保証がついている点です。サロンでの脱毛って、やったことがある方ならお分かりいただけると思いますが、処理しても時間が経つとまた生えてきてしまいます。しかしシースリーではそれを生涯メンテナンスしてくれるというのですから、驚きです。つまり、一度シースリーで処理したら、通い放題なので一生ツルツル肌でいられるということ、これはもう、やるしかないでしょう。というわけで、早速家から一番近い店舗に予約して、行ってみることにしました。さてさて、憧れのツルツル肌になれるでしょうか。

2,費用が安くてまた嬉しい

 シースリーに決めたのは、生涯メンテナンス保証もさることながら、その料金の安さです。全身脱毛が月額月々7,500円という安さなのです。しかも、シースリーの月額制は申し込むと最大で2ヶ月無料になります。これで一生つるつるでいられるなんて、驚きではないでしょうか。それに、もう一つ注意したいのが脱毛範囲です。ほとんどのサロンでは、全身と言っても顔やVIO脱毛は範囲に入っていないことが多いのです。ところがシースリーではともかく全身360°、頭髪や眉など一部の部分を除いて全て範囲に入っているのです。これなら、「本当はVIO脱毛を一番やって欲しかったのに、別料金になっちゃった」ということもありませんよね。せっかく全身をやろうと思ったのに、自分が最も気になっている箇所が範囲外なんて、ガッカリです。シースリーなら、顔やVIO含め全身脱毛可能なのでそうした心配は無用です。

3,まるでホテルのような豪華さにウットリ

 いよいよ予約の当日です。やや緊張気味にたどり着いたサロンは、ホテルのフロントのように落ち着いた木目調の内装、お部屋の中にワイドミラー付きのドレッサーまであって、感激しました。タオルも新しいもので、こういう衛生面がしっかりしているというのは、大切なポイントですよね。緊張感がほぐれました。ところで、ムダ毛を処理する場合、事前処理が必要になります。これは、自分でカミソリでムダ毛を剃っておくことなんですが、背中や襟足など、自分で剃れないところはやってもらえます。美しく、早く処理するために必須なので、忘れないようにしましょう。「私が担当させていただく〇〇です。よろしくお願いします」と丁寧な挨拶をして頂き、さあ、お待ちかねの施術の始まりです。スタッフの方は私より少し若い、感じの良い女性でした。言葉づかいも丁寧で、よくトレーニングされている感じ。まずは、お肌を守るジェルを塗るところからスタートです。冷たくて、気持ち良い!

4,早い、痛くない、しかも全身が一度にできる

 ジェルを塗り終わると、いよいよ光を照射していきます。「あれ!? 痛くない!?」実は私、脱毛は初めてじゃないのです。ずっと以前、他のサロンで脇の下だけ処理した経験があります。その時はけっこうな痛みがあったのを覚えているのですが、シースリーの機械は痛くないのです。しかも早い!「はい、終わりましたよ」 何と、全身わずか45分程で施術が終了しました。話によればシースリーで使われている機械は日本人に合わせて作られた最新のもので、これまでの4倍のスピードでムダ毛が処理できるとのことです。ですから、他のサロンでは処理範囲を4つのパーツに分けて、4回通ってやっと全身が1回終了するのですが、シースリーでは1度の施術で全身処理できるのです。いくら痛くない、快適と言っても、やはり施術時間は短いに越したことはありません。シースリーにして正解、です。施術後はしっかりお肌のケアをしてくれて、大満足でした。以上が、私のシースリー体験です。全身ツルツルのピカピカ肌を目指して、これからもしっかり通いたいです!